FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都お疲れさまでした




 ども、金之助です。京都おつでした。

 いやー、京都の合同イベントは活気と勢いがすごくて楽しいですね!
 今年最後のイベント、思い切り楽しめました。


 というわけで京都の新刊『影印版鈴奈庵文稿』ですが、それなりの数をもらわれていきました、ありがとう!
 加えて『白狼悩乱』は完売しました。こちらはもう再販とかないです、やるとしてもDL販売です。
 『バニラの香に融ける』はまだまだ残部あるよ!


 で、今後の濁江の蛙の活動予定ですが、おそらく次のサークル参加は来年の京都か紅楼夢か冬コミです。
 や、今年の冬はいけないし、来年の例大祭も社会人一年目一か月たったばかりで本出せる気しないし……

 とはいえ秋例大祭とか東京秘封とか、一般で行きたいイベントはいくらかあるので、
 もしかしたらイベントに顔出すこともあるかもです。


 本を出すのは当分先になりますが、可能な限りそそわとかには投げたいと思うので楽しみにしててね……

 ではでは、今回はこのへんで。





 

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

金之助

Author:金之助
視界の彼方に山がないと落ち着かない大学生。
『濁江の蛙』名義で同人活動してます。東方SSを書き、主な住処は創想話。

「みさびゐて月も宿らぬ濁江にわれ住まんとてかはず鳴くなり」西行法師

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。   特に報告もいりませんが、記事のコメント欄にでも報告してもらえると喜びます。
リンク
メールアドレス
何か伝えたいこと、公開したくないことなど、いろいろありましたら
nigorie_no_kinnosukeアットマークyahoo.co.jp
twitter
気軽にフォローしてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。